シニア犬あるある ~めんめ~

はてなダイアリーからはてなブログに移行して良かったこと
予約投稿が出来るようになったこと
週末は出来るだけPCに触らないようにしているママ
土日はたいてい予約投稿です

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

栗たんのおやつ
今は食事の中のお肉を残しておくか
腎臓ケア用のフード→栗たんのお気に入り?

おやつタイムが大好きな栗たんですが
最近食べ残しが増えて・・・・・・

f:id:miyuki1967:20190412113158j:plain:w450

見つけられない事案が発生中です

f:id:miyuki1967:20190412113231j:plain:w450

教えてあげてようやく

f:id:miyuki1967:20190412113311j:plain:w450

おやつ探しは嗅覚より視覚らしい栗たん
なぜならフードおやつはきれいに食べてるから

シニア街道まっしぐら・・・・・
びっくり仰天な事案が多発中の栗たん
ちょっとの気のゆるみも許されない
そんな感じになってきました
嗅覚鍛える何か考えようっと

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村