カメラを見てびっくりした

昨日会社について
WEBカメラを確認すると・・・・・・
あれれ?
玄関に向かって
何やら考え込んでいる
いつもならもうすでに寝ているのに・・・・・

昼休み
リビング大惨事・・・・・・

f:id:miyuki1967:20190614100819j:plain:w450

泥棒が入ったかと思いました
水が飲みたかったのか?
近くにあったゴミ箱をひっくり返し・・・・

下が見えにくい栗たん
そのまますってんころりんしないか心配なほど
蹴とばしたか、ぶつかったかは定かではないけど
結局、ごみ箱移動しているし・・・・・

f:id:miyuki1967:20190614100824j:plain:w450

リビング中央では盛大なしっこの形跡が・・・・・
モミの木がきれいに吸い取ってしまって
ママが帰るころにはすっかりなくなっています

これって毎度の事だったりする?
ごみ箱が邪魔でトイレまで行けなかった
ということにしておきたいママでした

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

今日はあたり一面、何も置かないようにして出てきました
視力も聴力も衰えてきた栗たん
カメラで呼びかけても聞こえません

とりあえず怪我がなくてよかった

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村