鼻息が荒いロールケーキ

目まいが酷い時には
ご飯の内容によっては食べたくないとか言っていましたが
最近では食べにくくなければ大抵食べてくれる

f:id:miyuki1967:20190614160025j:plain:w450

そんな訳で大分食事からお肉を抜くことが出来るように
抜いたお肉はもちろん

f:id:miyuki1967:20190614160047j:plain:w450

ロールケーキの中です
いつもはおやつのフードでしたが
うまく探せないようになってきたので
お肉にしてみました

f:id:miyuki1967:20190614160244j:plain:w450

少し前までは途中であきらめて
ママ、広げてよ~

f:id:miyuki1967:20190614160358j:plain:w450

今は途中であきらめることをしなくなった
どころではなく

f:id:miyuki1967:20190614160432j:plain:w450

お肉を仕込んでいるそばから強奪していくという(笑)
鼻息荒すぎて笑ってしまいます

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

シニアになって少し集中力が持続しないことが増え
我慢できないことが増え
困ることも増えてきています
でも今も出来ることはずっと出来て欲しいから
ずっと笑顔でいて欲しいから
強奪してもいいよ~
って思うママでした

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村