満面の笑み お誕生日プレゼント

栗たんと言えば食いしん坊
また1年食いしん坊が続きますようにと
おやつを作りましたよ
フードをおやつ代わりにしてから
ほとんど作ってないから

f:id:miyuki1967:20190717103225j:plain:w450

下茹でした鳥軟骨2種
膝軟骨&ヤゲン軟骨
いやいや、膝軟骨はとっても脂が多い

f:id:miyuki1967:20190717103237j:plain:w450

脂の酸化は天敵の栗たん
アルミに穴をあけてみました

f:id:miyuki1967:20190716104426j:plain:w450

昨日のお顔は
下茹でしているかほりにつられてやってきた栗たん

f:id:miyuki1967:20190717102940j:plain:w450

オーブンで焼き焼きしている間は
気が気じゃなくて
だんだん困ったお顔になってきた(笑)

f:id:miyuki1967:20190717102953j:plain:w450

焼きあがったピーピー音に大興奮
ママの後ろをず~っとストーカーですよ

f:id:miyuki1967:20190717103244j:plain:w450

出来上がり~
毎度の1個だけだよ~に

f:id:miyuki1967:20190717103210j:plain:w450

食いしん坊万歳です
食いしん坊すぎて困ることもあるけど
沢山お食べです
こんなお顔が見れるから
おやつ作りは楽しいのです

f:id:miyuki1967:20190717103250j:plain:w450

とはいえ、ちょっと多かったので
パパにも進呈
塩コショウしてあっという間に完食でした(笑)
膝軟骨、わんこも人間も美味らしいです
ちなみにこれはcoco太郎さんも喜んでお召し上がりです

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村