パパとママの夜仕事

パパの夜なべ
すべてcoco太郎が壊したとは言いません
ハウスから自力脱走を何度も試みてた春陽さんから始まり
歴代の預かりっこが使っていましたからね

ただ、最終的に破壊したのはcoco太郎です
プラスチックだから仕方がないですけど
破壊して脱走してましたから
そして破壊後も脱走を試みてましたよ
webカメラでしっかりと目撃しました(笑)

夏休み前に部品を注文していましたが
メーカーさんがお休みということでようやく入荷しました
パパが取り替えてくれました

f:id:miyuki1967:20190830100900j:plain:w450

なかなか外れないプラスチックの残骸
部品の交換が出来るとは思えないほど頑丈についていたのですが
近所のペットショップで色々調べて頂き
交換できることが判明しました

古いケージなので色は少し違いますが
問題ないです
coco太郎、もう壊さないでね~

f:id:miyuki1967:20190830101120j:plain:w450

coco太郎は理由があってハウスから出たいんです
少しお話合いをしてみたいと思いますよ

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

今度はママの夜なべ
昨日はcoco太郎のハーネスを探し求めて
近所のペットショップ数か所を巡りました
結局、どれも気に入らず(想定内)帰ってきました

今回のハーネスが噛み切られた原因が大体分かっていたママ
もう噛み切られないように修理することにしました

f:id:miyuki1967:20190830095430j:plain:w450

幸い、部品については支障なく残っているので
老眼で細かいものは見えないママですが
縫い目をほどき・・・・・
いや、本当に見えない・・・・・・

f:id:miyuki1967:20190830095521j:plain:w450

と言いながらなんとか完成
お家にあった材料で修理したのでショッキングピンクですよ
これから先もカミカミしたらピンクになるよ~

f:id:miyuki1967:20190829105346j:plain:w450

ふっさふっさのロン毛ですので
隠れて全く見えないでしょうね

f:id:miyuki1967:20190830100333j:plain:w450

これでお散歩行けますね~
何日かいい具合のお散歩が続いていたので
このいい具合を持続させたかったママ
頑張りましたよ

不具合だらけだったcoco太郎グッズ、修理完了です

coco太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村