coco太郎とお散歩

台風の先週末はどこにも出かけられず
ず~っとパパがリビングにいるし・・・・・
ひまだな~
と思ったのでしょうか

f:id:miyuki1967:20191017111859j:plain:w450

パパの事が怖いcoco太郎
パパに何があっても気にしない
coco太郎は居ないものとして過ごしてね~
のアドバイスをしていました

f:id:miyuki1967:20191017111912j:plain:w450

3日もお構いしないででんとリビングに居るパパ
もしかして、いい人なのか?
時々散歩に連れて行ってくれるよね

ママが行かないって言うなら
パパに頼んでみようかな・・・・・・

f:id:miyuki1967:20191017111715j:plain:w450

大きなパパが動く度に
びくっとしてハウス入っていたcoco太郎が

ぶふふ~っ
パパにお散歩連れてって~
っておねだりしてますよ

f:id:miyuki1967:20191017111732j:plain:w450

それでも知らんぷりのパパ
ここに来てグググっと距離が縮まった気がします

f:id:miyuki1967:20191017111938j:plain:w450

今朝もリードの先はパパ
この調子でパパも大好きっ子になって欲しいな~

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

昨日一日栗たんが居ないリビング
さぞかし寂しい思いをするかと思いきや
全く関係ないらしいです
何だかな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村