coco太郎の呪いなの?(笑)

coco太郎の呪いにたどり着くまでのお話
ちょっと長~いですが

f:id:miyuki1967:20191018110334j:plain:w450

ウチの子達、自分の体調に異変を感じたら
パパかママにちゃんとお知らせするように日々お話しています
信じて頂けないことも多いと思うけどね
ちゃんと伝えているようです

今回の栗たんの不調
実はママも不調で、
何故腸が痛むのか
何故頭痛がするのか
その原因をどちらも紐解くことが出来ないでいました

f:id:miyuki1967:20191018110420j:plain:w450

栗たんが入院して点滴を受けしばらくすると
ママの腸の痛みも頭痛もなくなっていました

栗たんは二番目に長く居るのに
今までお知らせすることはほとんどなく
俺様の不調くらい見れば分かるだろって言っている?
と思ってましたが、ちゃんと察知してあげられなかったこと
反省です

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

栗たんの入院で定番が崩れているママ
あちこち色んなことが抜けて、昨日は薬を飲むのを忘れました

と、仕事場で転倒して右足を捻挫しました
何年振りでしょうかね・・・・・・
過敏症を発症してから
反射機能が低下していると感じているママは
とっさの動きが鈍くかなり気を使っているのですが

今回も手が出ないという事態で
健常者なら防げる転倒なのですが・・・・・
も~踏んだり蹴ったりだわ
かなり腫れてしまい、増々動きが鈍くなっているママです

と夜に帰宅したパパ
仕事中に何かの拍子で右足をひねり
足が痛いんだよ~

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

昨日の朝の散歩で
coco太郎にちょっとイタズラをしたママ
びっくりしてパパの前に出て・・・・・
パパはcoco太郎の右後脚を踏んでしまいました

f:id:miyuki1967:20191018110451j:plain:w450

しばらくびっくり仰天の事態となりましたが
その後普通に歩いてお散歩したので
大丈夫だと思います

f:id:miyuki1967:20191018110536j:plain:w450

が、パパもママも右脚捻挫という事態
これはcoco太郎の右後脚が痛むということではないか?
よ~く見ても大丈夫の様です(ほっ)

きっとイタズラしたママが悪いと
踏んだパパが悪いと
念を送ったにちがいありません(笑)

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

栗たん入院中で、一人っ子堪能のはずのcoco太郎
そんなことがあって全くハウスから出てきません
また1からやり直し

f:id:miyuki1967:20191018110617j:plain:w450

でも今回のご機嫌はすぐに治りそうかな
かなり腫れるだろうと想定したママ
昨晩急きょ薬局に行き湿布を二人で貼りました
パパは回復、ママは予想よりも腫れが少なくすみました
きっとcoco太郎のご機嫌も回復中ですね(笑)

ちょっとのことでへそを曲げてしまうcoco太郎
そんなcoco太郎を丸っと受け止めて下さるいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村