3人でお散歩

10月16日以来、栗たんの看病に追われて
coco太郎に我慢をさせる時間が出来てしまった

昨晩、ハーネスが再び・・・・・・
破壊されてしまいました

f:id:miyuki1967:20191118111807j:plain:w450

栗たんを落ち着かせたり
病院へ行ったり
cocoと接する時間が極端に減ってしまい
やることがないcoco太郎は
暇に任せて、かりかり、ガジガジしていたのでしょう

こんなハーネスでは怖くて、怖くて
今朝はお散歩行けませんでした

昨日は栗たんを寝かしつけて
パパと3人で川っぺりまでのんびり散歩

f:id:miyuki1967:20191118111900j:plain:w450

パパの事がどうしても怖くて
お散歩はママが担当になってしまう
それを解決しようと出かけたのです

f:id:miyuki1967:20191118111922j:plain:w450

お散歩中はとってもいいお顔で
通りすがりの方々に可愛い~
の連発頂きました

f:id:miyuki1967:20191118112016j:plain:w450

帰りに食材を探しにスーパーへ
パパと店頭で待ってもらっていたのですが・・・・・

f:id:miyuki1967:20191118112053j:plain:w450

しっぽだらり・・・・・

f:id:miyuki1967:20191118112116j:plain:w450

あらら

f:id:miyuki1967:20191118112140j:plain:w450

すんごい怖いお顔で見つめられてしまいました
おやつで仲良し作戦をと思ったのですが・・・・・
見向きもせず、ママを探していたそうです
少しずつ練習しないとね・・・・・・

栗たんの看病
そろそろ落ち着いてくれることを祈ってね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村