ガラガラガッシャン・・・・・〜歯止めがきかず〜

今朝はこれでもか〜ってくらいの強風で
激寒の朝散歩となりました



昨晩は痛み止めを飲みました
よんよ舐めが激化してしまい



よんよの違和感でストレスMAXの栗たん
それを見ているママもストレスMAXに



痛みに関しては効果が出ているようで
朝散歩はご機嫌で歩いてくれました
あまりご機嫌すぎると、静養してほしいのに
逆効果?
などと堂々巡りのママです


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


お散歩でのご機嫌は
帰宅後のご飯にも影響
勢い良すぎて
あ〜あっ



長年使っていたので劣化していたのでしょうが
食事台から落ちた音はまさしく割れた音
あわててすっ飛んでいきました
ほぼ完食だったけど
まだつぶつぶが残っていたので
取り上げられて激怒の栗たんです



最近、何事にも
一心不乱に取り組んでくれます
一心不乱なら頑張っているって感じだけど
歯止めがきかないの・・・・・


これは、ママの滑り止めの開発が遅れたのが原因
ど〜すればよいのか
食事台の変更が良いのか・・・・・
また振り出しに戻ってしまいました
とりあえず割れた食器で怪我せず良かったよ〜



にほんブログ村