コロコロと転がってしまったもので・・・・

先日、coco太郎に新しいカドラーを買ってきました
寒かろうと思ってのことですが・・・・・・
値札やタグを取ろうとしたその時
ママの手からカドラーが離れ
なんとも不運なことに
coco太郎の目の前をコロコロと転がってしまいました

大抵新しいものはいったん遠慮するcoco太郎
なのに怖い思いをさせてしまったよ~
使ってくれるか?

案の定、この日で3日目
まだ乗ってもくれない・・・・・・・

遊びながら乗せてみた

f:id:miyuki1967:20200124112746j:plain:w450

おっいけそうかな(笑)

f:id:miyuki1967:20200124112822j:plain:w450

ついでに乗ってしまっただけで
まだ怖いもの
カドラーではないそうです(笑)

f:id:miyuki1967:20200124112901j:plain:w450

coco太郎は何事も第一印象がすべてを決めるらしい
いつ、暖かいカドラーと認識してくれるのかしらね

coco太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村