お友達と

お昼にお散歩のcoco太郎
毎度のことですがお買い物に一緒に行きました

f:id:miyuki1967:20200225105351j:plain:w450

ママが居なくならないか確認しながらのお散歩
しっぽはダダ下がり(笑)

f:id:miyuki1967:20200225105511j:plain:w450

しかも、強風が気に入らなく緊張モード
賢そうなお顔に見えますが・・・・・

f:id:miyuki1967:20200225105611j:plain:w450

リードの先はパパ
強風の原因はパパだと思ってますか?
何故そこまで警戒モード?

途中でしれ~っといなくなり
ママはお買い物
coco太郎とパパは野球場を一周のお散歩
無事に色んな品をゲットし帰路に

しばらくすると

f:id:miyuki1967:20200225105734j:plain:w450

超久しぶりの楓太くん
会わないうちに貫録ついてました

f:id:miyuki1967:20200225105936j:plain:w450

カユカユ仲間の楓太くん
いつも薄毛に悩んでたママですが
今はきれいになってて、調子が良いそうです
ママさんが一生懸命色んなこと考えてくれたからね
愛だわ~

楓太くんと遊んでようやくしっぽが上がったcoco太郎です
また遊んでくださいね

coco太郎はいぬ親さん募集中です
良縁が舞い込んできますように・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村