昼散歩

パパとママがお買い物に行く=僕も一緒
と思い込んでいるcoco太郎
ママがマスクをつけるとわくわくしだすのよね

栗たんはcoco太郎とは遊んでくれないし
お散歩でもなかなかお友達と会えないし
わんこ好きのcoco太郎は日々の生活
ちょっと刺激が足りないらしいです

先日は、柴犬のし~ちゃんに会いました

f:id:miyuki1967:20200526111021j:plain:w450

かなり久しぶりです
どこかあどけなさが残っていたし~ちゃん
もう別嬪さんに大変身ですね

f:id:miyuki1967:20200526111134j:plain:w450

遠くからママめがけてすっ飛んできてくれました
かわいいな~

お友達=遊んでくれると思っているcoco太郎
柴っ子はそうはいかないのよ
ぐいぐい言って嫌われるってこともあるのよ~

f:id:miyuki1967:20200526111252j:plain:w450

少しお勉強してくれるといいんだけど・・・
し~ちゃんしつこくしてごめんね

昼さんぽ
楽しいらしいです

coco太郎は、お見合いの予定のため一旦募集を停止しています
状況的には
除菌剤が使えないママのコロナ対策で、
数家族のお見合いをお待ちいただいている状態です
ご縁の赤い糸つながりますように・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村