生意気栗たん

怪我をして今日で4日目の栗太郎です

昨日ママがケージの中にキャリーを入れてくれました
僕が入りたそうにしていたので
入れてくれたんだと思ったらどうやら違うらしい・・・・

今度又病院に行くのにキャリーに入る練習をして欲しかったみたい
やっぱり車は抱っこしてもらって外を見ながらがいいよ
ママ達は危ないからダメって言うけど
こんな手じゃキャリーに入るのも出てくるのも一苦労なんだから!

栗太郎は、パパやママの言うことを知らんぷりです
今朝は、昨日ちょっとうんPが出たし後3日分出たら嬉しいな〜
病院で撮ったレントゲンにはうん様がたんまり詰まっていました

二人とも、ととても早起きをして一番のうんPスポットに車で出かけようとしたのに
キャリーから出てきません
ご飯を目の前にしても出てきません
珍しい・・・・・・
じゃ〜お預けね
とケージの前に置きっぱなしでオカメーズの世話に。

よだれがだら〜
お漏らししたのかと思うくらい。ふふふっ
そろそろ食べたくなったかしら

"栗、お座り"
それでも出てこない・・・・・
は〜っ
重症だこりゃ。

火曜日の朝ケージの中でご飯を食べさせたのが良くなかった?
これじゃ散歩どころかご飯もお預けか・・・・。と思っていたら

一瞬目を離したすきに
キャリーからす〜っと出てきて
お座りせずにご飯のもとへまっしぐら。一番大きい肉をぱくり!
やられた〜
あわてて器を取り上げて、"ハウス""お座り""待て"のやり直し
今度はすんなりというより"あっいけね〜。怒られちゃった"って感じ
ホッ

昨日は、雷がなって近くに落ちたので、お漏らしまでしてくれました
昨日のお漏らし総数3回・・・・
お布団が全部なくなっちゃいました。でもいいぞこの調子。
毎日雷なってもいいからハウスでできるようになろうね〜