ぷりんどるさんと栗たん

栗太郎です

昨日はぷりんどるさんが
パパやママに僕の食事についてお話に来てくれました
食事がおいしくなるし
栄養のバランスも考えてくれるので僕にとってはとっても嬉しいことなんだけど・・・・・

ぷりんどるさんは
僕好きだし逢いたいな〜って思うんだけど
いつもあれれれ〜っ?てなっちゃうの・・・・・
何がってさ・・・

今日は
いつの間にかひっくり返されて
身動き取れなくなっちゃったの
お腹丸出しで恥ずかしいったら・・・・

でもお腹とか顔とかマッサージしてもらって気持ちがいいし
僕はこのままでいるべきか
それとも抵抗するべきか色々と考えちゃったよ

しかもぷりんどるさんが帰った後
パパとママがまねするから
どうしたものかと・・・・・

案の定ママが深夜にまねをして・・・・
へたくそだったけどちょっとだけ付き合ってあげたさ

でもお腹丸出しは
僕のプライドが許さないよ
ママ
僕をママの手下にするなんてまだまだ早いから!