プチドライブ 07.27

栗太郎です
最近は暑いので
パパもママも散歩が短い・・・
超不満

いい加減爆発寸前だぞ・・・

ちょっとわがまま言ってみたら
朝から僕のキャリーを車に積んでるジャン!
ヘヘヘッ
お出かけジャン

ブーブー乗ってあっという間につきました
僕の大好きな草むらが沢山あるんだよ
広いし、ここ大好きだよ!

今日はパパが大サービスしてくれたんだ・・・・

棒きれ投げでしょ

ボール投げでしょ

こんな僕でも疲れたよ・・・・

今日は大満足


・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

ママは蓮の花がきれいだって
僕のことなんかお構いなしで見とれてた
池の中に浮かんでいるのしか見たことなかったんだって

ここのは地面に立ってるよ〜
ってびっくりしてた

見たことないトンボもいた
写真に撮ろうと思ったけど
僕よりも逃げ足速くてうまく取れなかったみたい
残念・・・・

お詫びに蝉の抜け殻3兄弟です

今日は朝から楽しかった。毎日こんなに楽しいといいんだけど
お利口にするから又つれてきてね~