花火大会

栗太郎です。
昨日は栗たん地方の花火大会。
パパとママは毎年楽しみにしてるんだって。

僕が花火大嫌いなの知っているのに今年も行くってきかないんだ。
一人でお留守番なの?
いやだな〜。
ママは遠いから大丈夫だって言ったけどさ・・・・
ななななななな・・・・・
何の音だ?

怖いよ〜。
ママ、ごめんよ。
僕怖くておしっこ漏らしちゃったよ〜。
早く帰ってきてよ〜

栗たん、ごめんね。
花火はとってもきれいだったよ〜。
本とに栗たんは音が大嫌いなのね。でも慣れてね

ご近所に教えてもらいました
遠いとは言え相当の音と地響きがするんですって
雷よりも怖いかもって言われました
ごめん・・・・・・