ボクシングデビュー?

どうです?
栗たんにボクシングを教えようかと思って・・・・・
まだ片手しか巻いてないけど
似合う?

ママ何言ってんだよ〜
冗談言ってる場合じゃないよ
栗太郎です。
痛いんだから!
今朝起きたらこんなにされて
自分で立つのですらやっとなのにボクシングなんかやってられますか!
何とかしてくださいよ
この痛み、この包帯!何なの〜

昨日の夜
元気いっぱいの栗たん
たぬきさんを追いかけ
パパの手元からリードがするりと抜けていったそうです

骨折ぐらいで元気にしているから
こんな冗談も言っていられるけど
ちょうど通りかかった車に激突させてしまいました
大反省です
心配したんだから!

栗たんはパパとママの心配を理解しているのかいないのか・・・・・
ちょっと我儘チックになってます
伏せをしないので
ギブスで出来ないのかと思っていたら
見ていないところで伏せしてるじゃないの・・・・・
甘えん坊栗は今日まで
明日からびしっと行くよ〜
痛み止め飲んだから痛くないから!

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

栗たん地方には夜間救急病院があります
慌てて駆け込みました
内臓には異状ないっておっしゃってましたが・・・・・・