散歩

毎日、毎日雨が降って困ってます

ベランダに屋根がないから洗濯できないのはもちろん
散歩もできない。
んんんん・・・・

栗たんは、散歩でしかうんPをしてくれないからこんな時は大変
昨日は雨の中出かけたけど
雨の散歩は嫌いらしく、デンと道路の真ん中で動かない・・・・
だっこを要求しているのか
本当に嫌なのかわからないけど
とりあえず栗の要求は無視して公園まで散歩
おしっこだけの散歩でした。

今日は一変
道路はぬれてるけど公園までまっしぐら
早速入り口でおしっこをし、うんPは2回も、それも3日分くらいして・・・・
ママはビニールが足りなくなってお家までダッシュしました

事故の日のレントゲン
栗たんのおなかの中はうんPでいっぱい
2日分はたまってました
今日の感じだともう便秘は解消されたかと・・・・
ほっと一息