夜泣き・・・・・・

最近の栗たんは時間が3ヶ月ほどさかのぼったみたいに感じる
と栗たんの要求はことごとく無視をし続けてはいるものの・・・・
今日は夜中の要求吠え
ただ今26日朝3時半・・・・

栗たんは夜の散歩で小はしたけど大はなし
朝の散歩で3日分ほど大をしたので
その気はないのかと思って帰ってきました

夕飯も見事にたいらげ普段と変わりないと思っていたのに
今考えればやっぱりおかしかった
ガムは食べないし
おかわりの要求もなかった・・
無駄吠えもすぐにあきらめるだろうと

いつまでたってもあきらめない・・・・
?????

こんなになるまで甘やかした?
いやそんなはずはない!

落ち着いたら出してあげようなんて思ったけど
はあはあ、ぜえぜえで全然落ち着かない
よだれはだらだらだし
ママにはもう分かりません
とスキンシップでごまかそうとケージから出したら・・・・

お散歩の要求
リビングのドアの前をうろちょろうろちょろ・・・・・
こんな時間から行けるわけないじゃん
ダメ・・・
押し問答が1時間

そのうちリビング中のかべを
くんくん、くんくん、お布団の周りをくるくる、くるくる・・・・
ん?今頃大をもよおしてる

そうです。室内初のうんPです
ついでにおしっこも。
栗たん、おめでとう
ママは沢山ほめてあげたけど、分かったかな?
ちょっぴり下痢だったのね
おなかが痛くてうんPがしたい
という要求吠えでした

怪我して便秘になって、今度は下痢になって・・・・
明日の朝は、ごはんやめてみましょうね

今頃熟睡モードに入った栗たん
ママは眠れないのね〜
こんな時間に寝たら明日の朝は完璧遅刻です