下痢は止まりそうかな?

昨日ブログを書き終えた頃
栗たんはお腹が痛くなってきたようで
お仕事したいよ~ってお顔が言います

今では
出せ〜っ!
俺様はお腹が痛いぞ〜っ!
とは言わなくなった

偉いな~
パパやママに見られるのは恥ずかしいのかな
ケージに新聞紙をかけて暗くしてあげるとすんなりと
栗たんは外を向いてやるから新聞紙をかけないと
壁が大変なことになるから
この新聞紙は一石二鳥

朝までは
水便と血便で・・・・・
少し固まってきた・・
血も最後の3.4滴出たくらい

昨日はお休みで
一日中パパやママがリビングにいたし
下痢も止まったみたいだからと
リビングでゆっくりできる時間があったからかしら・・
少しストレス解消できているといいな~

相変わらず
ギブスは嫌みたいです
取ってしまいたくてペロペロペロペロ・・・・
今回のギブスは超強力
4本足で歩いているのよね
栗たん〜大丈夫なの?
次回のレントゲンは来週の月曜日
それまでは大人しくしておいてね