一人遊びは大嫌い

こんばんわ
栗太郎です

僕はここんとこずっと怪我したり
おなかが痛くなったりで大変だったんだ〜
最近本当にいいことがない

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

おなかの調子も少しずつ戻ってきたみたいで
キャリーの中でずっと寝ているのにも飽きてきたらしい
ママに遊んで
とおねだりしてみた

栗たんは一人遊びが大嫌い!
1日中ケージの中でお留守番だもんね
パパとママがお部屋に居るときぐらい遊んでほしいらしい

一昨日くらいから体調が上向いたらしく
遊んでほしいとかなりのアピールです

とはいえ、このところの看病で
パパ&ママはかなりお疲れ・・・・・
おひとり遊びをお願いしま~す

パンに夢中になっていたので、パソコンをつけたら・・・・・。
お気に入りの玩具全部放り投げて、寝たふり・・・・・。

カメラ向けたら起きちゃったけど・・・・
遊べのサインです。

最近ちょっぴり痩せて
親父くさくなった栗たんです

色々ありすぎて栗も一気にふけたみたい?
長い顔がますます長〜くなって
狐顔改め馬面栗たんでした。