りゅう君との再会

栗太郎です
え〜っ
右に曲がる?
やった、あっちの公園だ!!!!!
いつもの公園は、近くていいけどつまんないの
草むらが少ないものね
パパもママも歩くの遅いよ〜早く、早く・・・・

何であっちの公園がそんなに好きなのかわからない
けど大好きみたい。
栗たん的に何か気になるものがあるのかな

昨晩は
ちょっと遠くまでのお散歩と
あっちの公園での大ハッスルで満足した模様です
10時半にはいびきかいて寝てしまいました。

・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~・♪・~

今日の朝はりゅう君と再会しました
2週間ぶりです
りゅう君も栗たんのことを気に入ってくれているみたいです
栗たんの唯一のお友達

お家の前の門扉ごしでの再会
二人とも尻尾が取れちゃうほど振ってました
会えてよかったね!

毎日お家の前を通るけどお家の中みたいで
なかなか逢えなかったのよね

パパもママも栗たんの行動が読めなくて
なかなかお友達と仲良くしてもらえる機会をあげられずにごめんね
ギブス中にチャレンジっていうのもありかもね

栗たんは怪我してから本領発揮できないってわかってる
何故なら
他の犬が来ると伏せして待ってます
こんなこと今までなかった事
ちょっとびっくりでした