趣味になりつつ・・・・・~ギブス~

栗たんは今朝
ママが準備をしている間
ずっとおしゃべりしてました。
全くもってあきらめる気配もなく
何事が起きているのかと思ったけど
しばらく放っておきました

準備を終えてリビングにもどると・・・・

またまたギブスを外してしまいました
今回は5本足でなく
足が長〜くなってしまいました
今回は2日ともちませんでした
とほほ・・・・

もはや趣味になりつつあるギブス外し
元気になってきたんだとは思うけど
ママはとほほ
栗たんは
でへへへって顔
こんなお顔されるとこら~っては言えないね(笑)

前回
すぐに病院に行けず
1日快適な生活を体感してしまったし
趣味の域に達してしまってるギブス外し
どうやって外すかはなんとなく分かりました

今度は対策を考えて頂きましょう
本当に自分の都合が良いことはすぐに覚えてしまう栗たん
賢いね