特訓

生徒さんの一人が
学校の合唱の伴奏のオーディションを受けたいと
楽譜をもって来ました

正直なところ
彼女にはとてもとても難しく無理じゃない?
と思ったのだけど
彼女は頑張るって言うんです

生徒がやる気を持っているときが伸びる時
"じゃ、約束して"

1.毎日レッスンに来ること(私が早く帰ってきた日は)
2.言われたことはその日までに完璧にやってくること。
3.途中であきらめないこと。

約束をして猛特訓を始めました
特訓始めて1週間
彼女1次オーディション合格しちゃったのです

次回は1週間後
彼女すごく頑張ってます
(普段から頑張ってくれればいいんだけどな〜)

のんびり屋さんの彼女
何か目標があると頑張れるんだね
結果はどうなるか分からないけど
とにかくまた1週間一緒に頑張ろう!!!