栗たんらしいけど

朝のお散歩
今日の朝ごはんには
かぶとパイナップルのおろしを入れる予定
15分くらい置いておくと酵素が沢山出てくる
と教えて頂いたで
散歩の前に食事の準備をしました

食後に散歩が最近のパターン
すんなり排泄ができればと思ってのことだけど
今日は逆

ご飯が先とばかりに
台所にじっとお座りをしてお地蔵さん
やっと散歩の準備ができて、さあ、出発!
近所の公園には、しゅう君がノーリードで陣取っていました

以前もノーリードで栗に近づいてきて喧嘩になっちゃったんだよな〜
何でノーリードなのよ!
そんな訳で公園の外を歩きました
普段なら、公園で遊ぶの〜
と誰がいようがお構いなしの栗たん
公園を縦横無尽で歩き・・・・

今日は違います
別犬です
草むらに入らなくても率先して大小済ませ
早く帰りましょ
ッて感じ

大好きなりゅう君も食事中で逢えずじまい
というより無視して一目散に帰ってきました
昨日までの行きはよいよい帰りはお地蔵さんがうそのよう
ご飯命の栗たん

でも本当に、ご飯が食べたくてうんP出すことができたんだろうか・・・・
もし本当なら、今までの便秘はなんだったんだろう〜

夜もこの手を使ってみよう
ちなみに、骨ごとミンチの効果がでて、通常うんPに戻りつつあります
良かった〜