パパとママでつけてみた

解体作業がどんどん上手になる栗たん
昨日栗たんは
朝からギブスが外れて快適な生活を送っていたご様子

ギブスを取るのは悪いことだと理解して欲しいし
なければ不安だし
色々と考えました

ギブスを解体してみたところ、ママにもできるかも・・・・
土曜日まで病院に行けないのでそれまでの応急処置として
ギブスがないとついついハッスルしてしまう栗たん
下手でもやっぱりあったほうが安心。

とパパに栗たんを抱きかかえてもらって
ママは包帯をまいて・・・・
見た目は悪いけど
なんとなくそれらしくなりました

ママだってできるようになったから
何度はずしても、すぐ元通りだよ

今度先生に頼んで巻いているところを見せてもらえれば完璧なんだけど
専門家に頼むのが一番かな