はじめまして、林檎です

みなさんよろしくお願いいたします。

金曜日の夜、栗兄さんのお家にやってきました。
お家に到着してすぐに、仮パパにお風呂場で何回もシャンプーしてもらって
別嬪さんになったんです。
仮ママったら、せっかく別嬪さんになったのに写真撮り忘れてしまったんですって。


今日やっとお写真撮ってもらったので、
私のかわいい姿を見てくださいね。


お座りは完璧です。



愛嬌たっぷり!
へそ天、



私の得意技なの。
なめなめ攻撃!



そして、ガジガジ攻撃



このケージ金曜日買ってきたばっかりなのに。
24時間後にはこんなことに・・・・・


元気な証拠ということで。


林檎は本当に人が大好き!な女の子
尻尾ふりふりで、なめなめ攻撃で大歓迎してくれます
大体1歳から2歳
今はガリガリのやせっぽっちなので8キロしか体重はありません。
あばらが浮き出てます・・・・・
今、がんばって食べてもらってま〜す。


林檎はまだこちらをうかがっている感じです。
金曜日にはお座りも待てもしっかり出来ていたし、
お散歩の引きも少しコントロールすれば全く引きがなかったのですが
病院行ったり、狭いケージに閉じ込められてちょっぴりしょぼくれてるのかしら
ちょっと頑固者に変身しています。


仮パパと仮ママは林檎の笑顔をまだ見ていないのです。
もう少し時間がかかるかな。