林檎ったら・・・・・

生徒さんはわんこが大好きです。


ウチに林檎が来たことを知って、早く逢いたくて仕方がなかった様子。
早速3階のパパの部屋でご対面。


林檎ったら、初めての甘え鳴き!
早く出してよ〜
といわんばかりです。


それでも、
おいで!の栗ママの声がかかるまでちゃんと待つことが出来ました。
偉い!


そして栗ママを通り越して生徒さんに
早速の尻尾ぶんぶん攻撃&ナメナメ攻撃開始です。
生徒さんも大喜び。
二人で存分に楽しんでおりました。


おやつ代わりにフードをあげてもらうと・・・・・・


林檎ったら、丸1日食べてないから?


バリバリ、モクモク食べてますよ〜。
今のうちにたくさん食べてもらおう!
と半食分のフードをあげてもらいました。


本当に人が大好き&甘えっ子の林檎です。


結局その後夕飯はほとんど食べなかった林檎。
長い間あまり食べていなかったので、胃が小さくなっちゃったのでしょうか。
あまりのガリ子ちゃんで見ているほうがつらいので
ついついたくさん食べて!といいたいところですが
少しずつ量と回数を増やすしかないかな。
林檎の笑顔同様、体重もゆっくりですね。