パパとママは寝不足です。

今朝方3時ごろ、寝室の隣の林檎のお部屋が非常に騒々しい!


ケージから出して〜って


ケージのあみあみをかじって大騒ぎです。
お留守番中は静かに出来ているようですが、
誰かが家の中にいると始まります。


といっても夜中にこんなことは5日目にして初めてのこと。
ん〜っもしや下痢Pですか?
と思ったけどしたければケージでするでしょ。
とほったらかしにしようと決めました。


ところが!
そこに栗たんが便乗。
パパもママも林檎がお腹痛いって言ってるよ。
なんでお散歩連れて行ってあげないの?
といわんばかりに大きな声で吠えまくり・・・・・
これが昼間ならほっておくのですが・・・・
何せ朝の3時すぎ。


どうしよう。
パパがお布団持って林檎の部屋に
栗たんは牛のヒヅメをゲットして夢中に
そうこうしているうちに二人とも4時ごろかな眠れたの。


林檎はいたって平気な顔をして飄々としているのですが、
ケージ生活は今までに経験がないようです。
いつも誰かに甘えて育っていたようです。
そんな林檎が
一日中ケージの中ですごし、ごはんもケージの中
そしてなるべくかかわらないように生活しています。
飄々としているように見えて、相当のストレスが
かかっているようです。
今朝は少し血便気味でした。
朝ごはんを抜かれて、これもまた悲しい顔をしていました。


林檎はまだ表情に出してこないので、飄々と見えるのかも知れません。
でも栗ママの目をじっと見れるようになりました。
少しずつですが栗ママのお話を聞いてくれるようになりました。


今度は林檎が自分を出してくれる番だよ。
お腹早く治して、栗たんとも一緒に遊ぼうね。