林檎の病院

先日病院での待合室での様子です。


13日我が家に来た次の日


[:W400]


何の病気があるか分からなかったので、キャリーで待っていただきました。
とっても苦痛です!
って顔に書いてありますね。
確かにこの日はおしっこしたのかと思うくらいのヨダレで
キャリーの中は洪水になっていました。


先日の病院の様子。
上手に待てます。
普段は伏せして待ってます。


[:W400]


誰かが来ると・・・・
あ、誰かが来たよ!


[:W400]


そして、こんにちわ
といわんばかりにお座りしてます。
なでて・・・・・って
本当に人懐こい林檎です。


[:W400]


まだ慣れてない場所だから?
いっつも耳があっち向いたりこっち向いたり
忙しく動いてます。
忙しくっていうより、かわいいの・・・・
リズミカルに音楽にあわせて動かしているみたいに。
栗たんはこんな動きしないから、ふふふって思っちゃいました。
栗ママの萌えつぼに入ってしまいましたよ〜。


栗たんのお家の子達はみんな人が大好きで、
甘え上手ね〜。
と先生&助手の皆さんにたくさんなでていただきました。
早く治そうね。林檎