林檎夢中です。

林檎は何でも噛む癖があります。
ケージもガジガジ
ハーネス壊すし、
迷子札もかじって壊した・・・・
そして何でもなめる癖があります。


今一人でケージにいる時間が多いので
栗ママは考えました。
栗たんが最後まで食べれない牛のひづめ・・・・


夢中です。
ガジガジ、ガジガジ
いっつもがじがじがじがじ・・・・・・・
あっという間に小さくなっちゃいました。


そんな小さなひづめを大事そうにしています。
あれ?もう食べちゃった?
と思ったけど
大事に大事に毛布の下に隠してありました。


今まで寂しさを紛らわすために
自分の肉球を随分なめていたのでは?
と病院で言われました。
でも今はやらなくなりました。

ガムも食べれればいいな〜と
栗パパにあげてもらいました。


最初は食べ方知らなかったんだけど
今日、栗たんが目の前で食べてくれました。
まねして上手に食べれます。


こんなにガジガジが好きな林檎
でも絶対に人の手はガジガジしません。
とってもお利口な林檎です。
動画は栗たんに教えてもらう前。
結局食べれなかったんです。