リビングでご対面

林檎が我が家に来て2週間
やっとおうちでご対面です。


リビングに林檎がやってくると・・・・・
おいこら!どこに行くんだ〜
と後を追っかけたので、ふふふっと思ったけど
キッチンに林檎が入るのが許せなかったみたい



でおやつをあげてみました。



最初は二人で顔を見合わせてましたが・・・・
林檎が栗たんの監視を嫌がって後ろ向いちゃいました。
食べながらも、林檎に取られるとでも思ったのか上目遣いで
監視してました・・・・


栗たん監視中


栗たん食べ終わっちゃった。
今度はママを取られないように、ひし〜って


結局、林檎が栗たんにマウントしようとして・・・・
栗たんかぷってしちゃいました
栗たんすきだらけなんだもの・・・・・



でパパが林檎を抱っこして終結


一緒に居るのに別々向いているの。
なぜかっていうと



テーブルの上には林檎が食べきれなかったガムが乗っかってます。
栗たんはください光線を
林檎は栗ママ助けて〜。