頂き物

先日、ぶー母さんに
EM菌のことで教えていただきました。


石鹸に使うの・・・・。とお話したら
これも石鹸の材料になるかしらと


じゃじゃじゃじゃん


カモミール

ヒノキチップ

EM菌入り廃油石鹸
栗たんと林檎に
パパとママに

ごめんなさい
パパとママは食いしん坊なので
写真をとる前に食べちゃいました・・・・・
すごくおいしい。硬いのかと思ったらやわらかくておいしい!
ご馳走様です


野生のカモミールの苗まで頂きました。
今年の裏庭には、カモミールとポピーが仲間入りです。
野生でもこんなに大きくなっているんだ・・・・
やっぱり春ですね。ふふふっ


すごく嬉しいお届けものでした。
栗たんと林檎もこんなに喜んでま〜す


ありがとうございました。