平和なひと時

昨日もリビングで二人でヒヅメをガリガリガリガリしてました!
こうやって二人でおとなしいのはこの時間だけ・・・・・



その他は栗たんがキッチンのママを一生懸命監視して
まな板から落ちてくるお野菜を狙っていたり、
おやつください攻撃を仕掛けてみたり・・・・


林檎は林檎で一人で探検?してみたり
栗たんにちょっかい出してみたり・・・・・


夕飯の支度をしながらも
耳は二人に集中・・・・・


林檎、明日は抜糸の日だね。
そのカラー外れるといいね。



栗ママさん
明日の病院と林檎がだっこされていることとは何か意味あるの?
放してくださいよ!


とか言っていたけど
だんだん眠くなってきたみたい・・・・・



おねむモードの林檎ですが
林檎は今日も本当のおうちを探しています。
応募は→こちらから
応募の前のご質問はコメント欄
またはmiyuki1967@gmail.com (@を半角に訂正してください)まで
遠慮なくどうぞ