ママは嬉しかったよ。

栗たんは今日初めてフリーでのお留守番が出来たんです!


ママがケージの扉全開で出かけたしまったので
フリーのお留守番を体験することとなった栗たん
とってもとっても不安だったみたいです。


玄関までお出迎えしてくれた栗たんは、
ママ〜今までどこに行っていたの?
僕さびしかったんだけど・・・・・。
と甘えん坊栗たんでかわいかったな。


そんな不安な栗たん横目に家中を確認してしまったママです。
ぜんぜん栗たんのこと信用してないじゃん・・・・
ごめんね、栗たん。
ママはちょっと反省


自分のベットでゆっくりお昼ねしていたようでした。
それにしても、いつもキッチンからつまみ食いしたり、
ウチ中おやつがないか探し回っているのに
ちゃんとお留守番が出来てママは嬉しかったよ。


ご褒美に沢山、沢山なでなでしてあげました。