バス停

栗たんのバス好きはウチに来たころからですが・・・・


最近はバスとパパバス(パパが乗っているバス)の違いが理解できて、
パパが降りるバス停はここ。が分かっている栗たん。
そして半分の確率できちんとお座りをしてパパが降りてくるのを待つことが出来ます。


そんな栗たんにママはいたずらです。


最近栗たんはお勉強の甲斐があって、少しの間ですが
ママの脇を歩くことが出来るようになってきました。



こんな風に。
ママは写真を撮る余裕すらありますよ。


そんな栗たんが



あっママちょっと!
大興奮です。


ここは、国際興業バスの車庫
常時4.5台のバスが停まっています。



バスは車庫を出るときには必ず左折をします。
そして左折した先は信号。
パパがバスから降りてくるピピピピッがいつもなりっぱなしです。
大興奮



ママのいたずら大成功です。


帰るよ〜。
の声にもお地蔵さんの栗たん。
がんとしてお地蔵さんです。


栗たん、パパバスじゃないよ。
パパは降りてこないんだよ〜。の声に


あっそ!
じゃ帰ろう!
ママの言葉理解してるの?
な分けないよね。