林檎のかけっこ

調子よく体重が増えお医者さんからもOKサインが出ました。
あとは不妊手術もしたので、自然に任せて大丈夫ということでした。


昨日のドライブでは1時間ほどのお散歩でしたが
終盤は結構ばててました。
体重の後は体力&筋肉ですね。


という訳で
かけっこ大好きな林檎。
今日から少し散歩を長くして、かけっこも長くしようね。



狭い公園だけど、
リードは短かいけど
楽しそうに走ります。


林檎〜って呼べばおやつをもらいにすっ飛んで帰ってきます(笑)


そうそう、ジャンプも上手です。
栗たんよりもずっと運動能力は高いです!


ジャンプは栗パパも一緒の時に撮影会したいと思います。


かけっこ大好きな林檎は今日も本当のお家を探しています。
そして、林檎は3月21日のいぬ親会に参加します。詳しくはちばわんまで
愛嬌たっぷりの林檎に逢いに来て下さいね