朝から大興奮の栗たん

今朝から大興奮の栗たん


横のごはんの器は空っぽ。
もう見向きもしません。


[:W400]


なに食べてるのでしょうか。


[:W400]


はい、ヨーグルト恵みです。
最近、毎朝の日課になってます。
林檎のお腹の調子が整うまで。と思っていたのですが


[:W400]


今朝は林檎の分ぐらいしか残ってなくて
それでも栗たんはデザートがまだです。
とずっとママのストーカー。


かわいいの半分、迷惑なの半分で
はいはい、今日のはこれね。ってそのまま渡しました。


[:W400]


キッチンで食べていたかと思ったら
大興奮で、一生懸命リビングに突入して食べてました。


[:W400]


多分中身は空っぽなんだろうけど
いつまでも、いつまでもなめてます。


[:W400]


しばらくはこの恵みの容器に頼ってみようかな。
時間稼ぎにもってこいなんだもの。