ママの勘違い

栗たんの食事療法は、意外とうまく行っている
と思いこんでいたママ。


始めて1ヶ月もたたないのになぜか
栗たん劇太り・・・・・・。
最初は消化と吸収がいいんだな。
なんて思っていたのですが、明らかに太りすぎです。
なんで?と

カロリー計算をしなおしてみたのですが。


ママ間違えてました。
0.5掛けるところを0.7掛けてました!
どおりで太るはずだよね。


だって
ママの大好きなお尻が
こんなになっちゃいました・・・・・・




いい眺めだわ〜
とか言っていられないほど太ったみたい。


でもよくも消化不良も起こさず、下痢もせず
きちんと消化していたものだと。
今までの栗たんならきっとどこかで
異変が起きていたはずなのに。


昨日からごはんの量が減ってご不満の栗たんです。
鳥さんや栗たんにはダイエットを平気で強要するくせに
ママはさっぱりやせません。
むしろ太ってしまいました・・・・・


栗たんダイエット頑張れ〜。