あらら、仲良く共同制作です・・・・・

おやつ&ご飯をめぐって栗たんの威嚇行為はなくなりません・・・・。


林檎は頭がいいので、そんな時は1歩どころか2歩、3歩栗たんから
下がって待つことが出来ます。


今日はママが栗たんと林檎のために手作りおもちゃを


これは残骸です。



二人の共同制作!
ひどすぎる〜
二人ともご満悦ですけど・・・・・


中身は



ママの手作りおやつ
ぶりんどるさんに
タピオカ粉はアレルギーが出にくい食材だと聞いて
重い腰を上げて作ってみました。
すごく簡単。
ひき肉にタピオカ粉
サツマイモにタピオカ粉
混ぜてちぎって焼くだけ。
でもちぎって丸める作業がしんどかった・・・・・


今度は一度たねを作ってから棒状にして
冷凍して包丁で切ろうかな・・・・・


さて、問題です。
鶏肉とサツマイモどっちが好きだったでしょう。


正解はサツマイモ
意外でした

でも
サツマイモには大好きなスキムミルクをふりかけたからね。