林檎のお部屋 〜その後〜

林檎がウチに来てすぐに


栗ママさん、このお家は非常に住みにくいです。
改造させていただきますよ〜


と改造開始し始めて1ヶ月半


住み始めて24時間後の林檎のお家



そして昨日



私の自由を返して!
とばかりに鍵を壊し、鍵だけではすぐに出てきてしまいます。
ナスカンと取り付けたものの
狭い隙間から抜け出してしまいます。
今ではリードのナスカンに変更。
しかも入り口近くのこの場所出なければ出てきてしまうんです。
本当に知恵者です・・・・・・


そして
あみあみは・・・・・・
ここからおやつがもらえるの。
と毎日少しずつ幅を広げ・・・・・・
これ以上広がらないほどになっております。
お見事です!



今では、
ここから顔を出し、
栗ママお散歩行きましょう。と誘ってくれます。


来た頃、あみあみを噛むと上から本が落ちてくるように
細工をしてみました。
びっくりしたらしく、しばらくは大人しかったのですが
又最近復活した模様です。


ハイパー林檎はまだ健在。
これではお嫁にいけるのかしら・・・・・・
と心配なママです。