桜が満開

今日は、栗たんが大好きな公園に4人でお出かけ。
林檎は初めて


去年も行った桜の時期
相変わらす人で一杯でした・・・・
桜は今日が見ごろで満開でした。



桜並木
こんな道があっちこっちにあって
とてもいい感じ・・・・



栗たんとパパ





林檎とママ




そして4人で初写真!
近くにいらしたおじ様にとっていただきました!
林檎があっち向いてるけどね。


田んぼ大帝国にも行って来ました!
つくしさんがいましたよ。
春だな〜


で公園に戻って


栗兄さん
ここ何かいいにおいするんだけど〜
どれどれ・・・・・・




かと思えば
栗たん林檎の匂いチェック!
一日何回でもやるのね。



お部屋の中ではケンカばかりの林檎と栗たんですが
ドライブ散歩では・・・・



林檎、楽しいね。
うん栗にいさん!ってところですかね〜
何でかな。


途中、あひるさん夫婦ととてもとても
雰囲気が似ているご夫婦に逢いました。


林檎がいくら飛びついても
遊びたいのね!っといって遊んでくださり


僕もなでてよ。といえば
君も忘れちゃいけないのね。となでてくださいました。
わがままばかりですみませんでした。
そしてありがとうございました。
とってもやさしい雰囲気のご夫婦でした。



さてさてちょっぴり吉報です。
いつもの公園よりもちょっと遠いので(といっても車で15分)
林檎の車酔いが心配でしたが!


だいぶ慣れてきました。
涎掛けがほとんどぬれていません。
あひるさんに教えていただいたように
パパがずっと林檎に楽しいお話を聞かせてくれてました。


帰りは渋滞で倍以上時間がかかったけど
自分の口の中で処理できる量のよだれだったようです!
もう少しで克服できそうです。


みんな楽しかったね