海までドライブ

栗たんには内緒で、林檎と栗パパ、ママで海までドライブしてきました


朝ごはんを食べちゃったので、途中やっぱり酔っ払っちゃいました
栗ママ反省・・・・・・。ドライブ前の食事は抜きがやっぱりよいですね!
でも林檎の車酔いは良くなっています。
今回は高速に乗るのでキャリーの中でのドライブだったけど
随分といいです。40分は持ったかな〜


到着したのは



到着すると・・・・
げっそり顔の林檎さんです



海の香りが気になったのか、栗ママあっちに行ってみようよ。
と誘われました。



いい香りなの



行こうって林檎に誘われていってみたけど・・・・



寄ってくる波が怖くて逃げちゃいました。



通りをはさんだ日本庭園も散策してきました。
林檎とっても興味津々で・・・・
1回目はこわごわ見てましたけど
帰りに近くを通ったら又行こうよ!って誘われました(笑)



動いている錦鯉に頭が付いていってて林檎見てて楽しくなっちゃいます
錦鯉に釘付けの林檎はそのまま落ちちゃうんじゃないかと思うぐらい
大興奮でした・・・・・




この写真を見て・・・・・
ふっと思ったこと。
林檎のケージみたい・・・・・
いずれは頭が出るほど広がっちゃうのかしら・・・・。


林檎は3人でのお散歩がとっても楽しかったようで・・・・
お帰りの頃は酔いもさめて



楽しそう!