栗たんのおひげ

栗たんのおひげが随分と生えてきたので
嬉しくなって写真を撮ってみました。




先日までは長いひげも存在していたのですが・・・・・
やっぱり暖かくなってカキカキ攻撃が少し出てきて
枝毛になってしまいました・・・・・・



肌の状態は、
シャンプーした後は少しピンクになりますが
一週間後には又元通り。


栗たんはどうしても草むらに入りたがるので
難しいのかな。


それともシャンプーして皮膚の温度が下がっているからかな?



食事療法初めてから1ヵ月半
下痢もなくすごせました。
最近は顔がむくんでいるという日が少なくなった気がします。
5月の血液検査、と尿検査
もしかしていい結果になるのではないかしら・・・・。


今度はジャガイモに挑戦してみましょうね。