又兵衛の袋

栗たんの大好物ばかりを扱っている又兵衛さん


先日敬遠していたペットショップ(中国産ばっかりだったから)で取り扱っているのを発見!
本当に又兵衛なの?と半信半疑なママ。
でももう即行レジに行ってたけど・・・・・


栗たんにはちょっとずつあげてました。
ところがもう空っぽ。
今日はおやつがない!
=お出かけ時には要求吠え
困ったママは袋をあげました。


しばらくして帰ってみたら・・・・・
まだ大興奮の栗たんがそこに居ました。



又兵衛さん
本当にありがとう。
中身がなくても栗たんは匂いだけで満足しています。


結局この袋は
ビリビリと破られ、
1枚状態になるまで栗たんにナメナメ攻撃にあっていました。