林檎改めさくらトライアル開始です

なんだかお家の中がポッカリこんとして、何もやる気が起きず
今日の更新です。ごめんなさい・・・・・


17日(土)の午後、林檎はさくらとなり、トライアルを開始しました。


今年は桜の花が随分長いこと咲いていて
そんな桜の季節にぴったりかな。と
奥様の命名です。
そういえば、お見合いの日は桜が満開の日だったね。
林檎〜、さくらはきれいで可憐なお花よ。
おしとやかにするんですよ。


朝起きてびっくり!
林檎〜あんたのお届けの日だというのに・・・・・・。
一面雪景色・・・・・・。
朝のお散歩は4人で最後のお散歩だと思っていたのに・・・・。
がっかりの朝・・・・・・
という訳で、四人のお散歩は不可能・・・・・。
ご近所の皆様にお世話になりました。のご挨拶も出来ずに・・・・・


と思っていましたが!
出発する頃にはすっかり晴れて、快適なドライブ日和となりました。


預かりが初めての栗たんファミリーは心配で心配で
カバさんとアトムミルクママさんに同行いただきました。
ありがとうございました。
お二人のおかげで無事にお届けできました。


肝心の林檎と言えば、こちらへ来るのはもう2回目。
勝手知ったる我が家のような振る舞いで・・・・・(笑)
到着して早々にお勝手口でそそうを・・・・・


そんなさくらをかわいくてかわいくて仕方がないご夫妻が迎えてくださいました。


脱走癖のあるさくらなので、心配性のママは脱走対策をたくさんお願いをいたしました。
トライアルの開始前のお願いに快く承諾してくださり感謝です。


そしてとってもとってもこの日が待ち遠しかったご様子で・・・・・
表情は見えませんが、想像してください。超笑顔ですよ〜



さくらといえば・・・・・・
もうお気に入りの定位置を見つけ、早速くつろいでます・・・・



お散歩も楽しそう・・・・・
二人とも!
後ろには大きな公園が写っていますが、本当に家から出てすぐです。
お散歩大好きなさくら。良かったね。


カバさん撮影


我が家の初預かりの林檎は無事に赤い糸を手繰り寄せ
トライアルを迎えることが出来ました。
今まで気にかけてくださった皆様、
そして色々とご協力いただきました皆様
ありがとうございました。
正式譲渡までもう少しさくらの応援よろしくお願いいたします。


我が家第1号のトライアル「さくら」と記念写真


 カバさん撮影


トライアルをはじめて3日目です。
何してるかな〜。