さくらの様子

さくらの様子はお電話で色々とご報告いただいております。


栗パパと栗ママが寂しいだろうとご主人から
でれでれのお電話があります。(笑)


いぬ親さまのご家族様は、
さくらのことを本当にかわいくて仕方がない様子です。
色々とご迷惑かけて大変なところもあるようですが、
お二人でこれからの生活に向けて工夫してくださっています。


小学生のお孫さんは
さくらと遊んでいると疲れるよ〜。
というまで一緒に遊んでくださったり、


ご夫妻それぞれに一日何度もお散歩に連れて行ってくださり、
さくらのことを以前の犬仲間に紹介して下さったりとのこと。


嬉しくうかがっています。
嬉しい報告は、やっぱり嬉しいですね。


飄々としているさくらのことですから、きっと
今の生活が楽しくて楽しくて
栗パパとママとの生活など忘れてしまっているでしょう。
それでいいのです・・・・・・(ちょっと寂しいけど)


正式譲渡まであと3週間。
もう少し、皆様見守ってください・・・・・。