栗たんと病院へ

アレルギー療法食を始めてはや2ヶ月
おひげは本当に立派になってきました。


12月にいつもの病院で尿検査をして以来、
栗たんはご無沙汰の病院
顔のむくみが少なくなって、もしや尿検査はOKなんじゃん。
と思ってフィラリアのお薬いただくついでに検査してもらいました。


結果は
なななななんと正常値
病院ではドライフードの処方食を勧められましたが
ママのわがままでいつもどおりの手作り食。


色んな意味でデトックスが出来ているのでしょうか。
6月の狂犬病の予防接種の時には血液検査もお願いします。
楽しみです。


栗たんといえば、
診察は大嫌いだけど、先生はじめスタッフの方々は大好き!
これでもか!っていうほど耳を下げて尻尾を振って
パパとママが嫉妬するほど大喜びです。
何でかな?