初めまして こごみ です

昨日栗パパと栗ママのお家にやってきました。
よろしくお願いいたします!



栗たんに似てるって栗ママが言うけど、
栗たんて誰?
そして栗たんは♂でしょ。
私は女の子ですよ!


写真を見てお分かりのように・・・・・
っといっても
さっぱり分からな〜い。
甘えようとするのですが、
コマンドは知っているのか知らないのか・・・・
おいでしか通じません・・・・・
もしやお顔だけでなくて、性格も栗たん似ですか?


お座り!
出来るのにしない?


待て!
って何のこと?


お散歩は・・・・
私が先が基本でしょ!
こんな感じです・・・・・


朝のお散歩とご飯、
夜のお散歩とご飯
それ以外はゆっくりお疲れを取ってもらってます。
なので
こごみは知らない人に甘えてみているのかな。と
もう少し一人で考えもらいます。


こんなお顔も出来ますよ。



お部屋に入ると耳ピタンで、
なかなかかわいい写真が撮れません。


でも、人懐こくて、お転婆
尻尾はふ〜りふり(本当に柴なの?)
耳はこれ以上下がらないでしょ〜ってほど耳ピタン
これは多分本当のこごみかな。


体調が整って、もう少しこごみの性格が分かって来たら
募集をしたいと思います。
それまでは少しお待ちください。