久しぶりの畑

最近やっと日が長くなり、早起きできるようになったので
畑に行く時間が少し出来ました。


何で冬は起きれないのでしょう・・・・・・。


連休中に夏野菜を植えて来ました!


今収穫できるのは、絹さや、春菊くらいです。
けど、たくさんなりすぎて困ってます!


手前がスナップエンドウ
奥が絹さや



たくさん収穫できそうです。
次から次へとかわいらしい花を咲かせます。



なす2本

甘しし唐
ピーマン
トマト5種類
きゅうり8本
キワーノ1本
定植しました!



とうもろこし
枝豆
ミックスレタス
モロヘイヤ
つる紫
大葉
おかひじき
種まきしました!


おかひじきは去年見事に失敗しました。
発芽するかな〜